PROFILEキャストプロフィール
まりな
age.20
T160 B86(D) W57 H87
T160 B86(D) W57 H87
Q&A
- Q / 前職
- A / カフェ店員
- Q / 趣味
- A / お菓子作り
- Q / 好きなタイプ
- A / 優しくて安心感のある人
- Q / チャームポイント
- A / 目・美乳
- Q / 性感帯
- A / 内もも
- Q / 得意プレイ
- A / フェラは好きです♡
OPTION点灯中のアイコンは可能オプション
- コスプレ
- ローター
- パンスト
- 脱ぎたてパンティー
- バイブ
- 電マ
- 顔射
- オナニー鑑賞
- 写メ撮影
- 聖水
- ごっくん
- 手・足枷・アイマスク
- ノーパン&ノーブラ
- 即尺


COMMENT
見た瞬間に着衣でもすぐにわかるほどそのシルエットは素晴らしい・・程よいDカップの美乳に綺麗に括れたウエストから伸びる美脚。後ろ姿を見たら追い越してお顔もみたくなっちゃう!そんな抜群スタイルでございます。もちろんですがお顔も猫系美人顔で誰がどうみたって【美人】なんです!
「得意かどうかはわからないけどフェらは好きです♡」と笑顔で言っちゃうくらいHな事には興味津々のお年頃・・濡れやすく感じやすく優しい焦らしが大好きなMを自認されています。
男性へ沢山してあげるのも大好きだそうで攻めて良し、抜群のスタイルを愛でながら存分にしてもらうも良しでございます。
このまっさらなボディをどう楽しむのかは会員様次第でございます。業界未経験の女性になりますのでどうかお優しく接して頂けますよう宜しくお願いいたします。ご予約、お問い合わせお待ちしております。